Feb 27, 2012

I'm Home

Tucsonへ行ってきました。帰国して、2週間程になります。レポート遅くなっています、ごめんなさい。先ず最初に.. 全てのことがぴったりのタイミングで、これはきっと正しいところに来たんだなあと、ほんとうに有意義な滞在になりました。サポートしてくれたみなさん、ありがとう。みなさんというのは、日本とアメリカ両方のみなさん。アメリカで一緒に過ごした人も日本で見守っていてくれた人も、みんなのサポートがあってこその滞在になりました。

さて、Tucson! さすが世界一だけあって、石のクオリティはもちろん、そこに集まってくる人達もnext level!! なので、毎日いろいろなことが起こる起こる。日本の先輩石屋さんやアメリカ人の友達と、毎日楽しく過ごしました。要するに遊んでました、最高の環境で。だって、日本だけでは絶対見ることのないあのクオリティのGems!! 遊んでいたといっても、もちろん石見てきてますからね。石と、その仲間と本気で遊んでいたといったところでしょうか。あーだこーだとショーをまわり、行く先々で誰かがいて、出逢いがあって、そこには石があって。私の場合は、日本人コミュニティとアメリカ人の友達が来ていたこともあって、アメリカ人コミュニティとの両方でいろいろな経験ができたので、それがとても貴重でした。日本国内で私が感じていた石についての感覚、疑問も含めて、それらが明確になったというか、今後の方向性が見えてきました。はい、Little Bird Mineral楽しみにしていて下さい。両方のコミュニティで感じたそこのカルチャー、両方のいいところを私なりの表現で打ち出していきます。あと、ワールドクラス級の石とそれを取り巻く石ビジネス、おもしろいです、いい勉強になりました。

そして、買い付け。計画していたボリューム、イメージしていたものを持って帰ってこれたのではないでしょうか。その中で、個人的に一番のお気に入りは美しいColombia産のクリスタル。驚きの透明感です。あと、かわいいアメジストも。あまり日本のショップでは見たことないようなものかもしれませんね。他もいろいろあるので、是非。で、実は先日お知らせしましたGreen e Booksさんでの3月31日のイベントに先行して、3月3、4、10、11日の週末にお店で展示販売させていただきます。お時間あれば、お気軽にお立ち寄り下さいませ。もちろん私もいますので、よろしくお願いします。尚イベントではTucsonでの出来事なんかももっと詳しくお話できればと思っていますのでお楽しみに。ご参加の方は私にコンタクト取って下さってもいいですし、直接Green e Booksさんまで。
See you then! LOVE and LIGHT!

No comments:

Post a Comment