Jul 12, 2013

POP-UP SHOP @170

出展のお知らせです。私の大好きなお洋服屋さん、京都北山のApartment170さんがこの度イベントスペース、170/ワンセブンオーとしてリニューアルされます。そのオープニングイベントが7月13-14-15日12:00-18:00開催です。Little Bird Mineralsは14-15日出展させていただきます。

今回が3回目となる170さんでの出展です。Apartment170としての過去の様子はこちら。いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。プライベートでもお店にはよく遊びに行くのですが、きれいなもの、かわいいもの、ハイクラスのもの、に囲まれるって気持ちがいいです。それでいてリラックスできる、170さんってそんな場所です。いつもハートが喜びます。

170さんの空間で、天然石やクリスタルをこの機会にゆっくりじっくり見ていただきたく思っています。米シアトルのブランド、Genus Apis のウッド素材のリングも是非お試し下さい。天然石との組み合わせがとてもキュートなんです。

さらにパワーアップしてのリニューアルオープン。この3日間はいつもの素敵ラインナップのお洋服や作家さんアクセサリーをはじめ、ヴォイスヒーリングのワークショップやマナカード占いも。どうぞ遊びにいらして下さい。お待ちしております♥

No comments:

Post a Comment