Dec 27, 2013

YOU are magic ★

2013年も残すところ数日です。みなさんはこの1年どんなふうに過ごされたのでしょう。この時期になると、その年のいろいろを振り返ってちょっと涙もろくなるのは私だけ? 今年もがんばりました、ありがとうの気持ちでいっぱいになります。友人、家族、恋人、お客さま、仕事関係者さま、そして私に。

そんな年末の昨日、友人と鞍馬山へハイキング。お天気はいいとは言えなかったけれど、雨が雪になり、それはそれは幻想的な時間を過ごすことができました。



お山の中で、風と私たちだけ。





私たちはここにいるんだっていうこと、それがどんなに尊いことであるかっていうこと想いました。こういうの大切。Back to our roots!!!


みなさま、今年もお世話になりました。2013年はさらなる新しいチャレンジもあり、まさに実りある1年!となりました。でもそれは私ひとりでは出来なかったことです。心からありがとうございました。年が明けると、米ツーソン買い付けにはじまり、みなさまにも楽しんでいただけるようなお知らせが今後もアップできるかと思います。どうぞお楽しみに。2014年もよろしくお願いいたします。では、良いお年をお迎え下さい。
Much Love,
Little Bird Minerals Noriko

No comments:

Post a Comment