Mar 24, 2014

Yokohama Show Spring 2014 *report

春分の日の3連休、ミネラルザワールドin横浜行ってきました。テーブルにお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました。楽しく終えることが出来たこと。新しい出会い。幸せな気持ちで京都に帰りました。


今回もレアな鉱物を扱うPETROV RARE MINERALSさんとご一緒させていただきました。個人的にこういうサイエンスの世界にときめいたりします。



よく見ると、ちゃぶ台にセット。



帰りの新幹線から。富士山がきれいに見えました。関西はもちろん、関東や他のエリアにももっと行けるようにがんばります。今後ともどうぞよろしくお願いします♥

No comments:

Post a Comment