Jan 29, 2012

Little Bird Gonna Fly Soon

今週金曜日2月3日からUSへ行ってきます。Tucsonについてのリサーチで、なんだかもう既に行った気になっているというか、最近ちょっとしたものの先端が天然石のトンガリに見えてくるようになりました。今週末から早いショーはオープンのようで、それに合わせて現地入りしている知り合いの方もちらほら。私は6日からで、ショーのスケジュールばっちり決めました。しかしながら正直、行ってみないとわからないなあということが多くって.. というか、ショーが多過ぎて。後半のメインショーは外しませんが、前半は予定しているうちのどの程度まわることができるのか.. 私の求めている石がどこでどんな風に待っていてくれるのかなと考えたりしています。ここでこれをと決めるタイミング、迷いもいっぱい出てくると思うのですが、そんなときは自分を信じることひとつ。 そこブレなければ、なんとかなるでしょう。というわけで、なにしろ楽しんで来ます!! そうやって持って帰ってきた石は、キラキラしてるでしょうね。お楽しみに。XOXO


No comments:

Post a Comment