Apr 10, 2013

♥ MINDFUL LIVING STORE


洋書の古本屋として9年間愛されてきたGreen e Booksさんが、この春から輸入雑貨と、瞑想、占星術、ローフードなどその他ワークショップを展開する"MINDFUL LIVING STORE"としてリニューアルされました。オーナーDIYのこの看板とても好き♥


Green e Booksさんが提案するマインドフルなアイテムが並んでいます。私の感想、日本語で表すのにいい言葉が見つからないのだけれど、英語にするなら"abundance"なものばかり。アーユルヴェーダ、オーガニックなものをはじめ、国内ではまだまだ知られていない心と身体にヘルシーなアイテムがいっぱい。そのひとつひとつのコンセプトがまた素敵なんです。パッケージもかわいいしね。お店に行って、是非チェックしてみて下さい。


そのなかにLittle Bird Mineralsのコーナーもあります。先日ディスプレイと商品の入れ替え
をしてきました。カジュアルに持てるクリスタルや天然石を揃えています。ペンダントやその他ちょっとした雑貨も。自分でセットアップしといてなんですが、ほんとみんなかわいい♥ 私もまたお店で出展させていただくかと思います。よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment