Apr 2, 2013

POP-UP SHOP @Apartment170

3月はGreen e Booksさんでの出展にお越しいただき心より御礼申し上げます。今回はツーソン買付け直後で、新商品を中心に展示させていただきました。そのレスポンスも今後の参考にさせていただきます。みなさま、ありがとうございました。そしてGreen e Booksスタッフのみなさま、いつもありがとうございます。お店には引き続きLittle Birdコーナーを設けさせていただいているので、そちらも是非ご覧下さい。また、リニューアルされた店内には興味をそそられるアイテムが多数入荷中ですので、きっとお気に入りが見つかると思いますよ。パワーアップしたGreen e Booksさんの今後の展開にも目が離せません。

そして、今週末6-7日は京都北山のApartment170さんで出展です。6日は13時から18時まで、7日は12時から18時までになります。こちらも私が大好きなお店。どこで服買ってるの?とかよく聞かれますが、海外に行ったときにお気に入りのショップでお買い物するのと、最近ではネット。海外のものでも簡単にすぐ手に入りますし、知っているショップとかブランドなら安心。よく行くSFに好きなデザイナーがいたり、友達が作っていたりもします。で、国内だったらApartment170さんです!ここでしかお買い物してないかもっていうくらい、いつも可愛いアイテムがあって、信頼できるお店。私の好きなテイストがそこにあります。それらをセレクトされているオーナーさんはバイヤーとしても女性としても、私がとっても尊敬する方です。お店のことご存知の方も、そうでない方も是非この機会にお越し下さい。おすすめです。ジュエリーボックスプロジェクト、私が提案する今回のコレクション。この週末はジュエリーボックスみたいなお店でやってます!

私の大好きなこの2つのショップで出展させていただき、なんて幸せなLittle Bird♥ 今後ともよろしくお願いいたします。


Weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee ♥

No comments:

Post a Comment