Aug 5, 2013

August ♥ moccocu


8月の毎週日曜日は京都、四条東洞院を上ったところにあるmoccocuさんにて出展中です。4日初日行ってきました。ご来店下さったみなさま、ありがとうございました。町屋改装の雰囲気ある店内に並べられた石。どうですか、こんな感じ♥ のんびりリラックスして、石を楽しんでいただける空間になっています。



Little Bird コーナーの前には作家さんのアクセサリーやヨーロッパのアンティークなど。ひとつひとつが作品といった感じで、魅力的なものばかり。その世界観に引き込まれます。


作家さんの作品、アート。石は地球のアート。そこに込められた思い、ストーリー、それぞれの表現が絶妙にミックスされています。moccocuさん、そんなお店です。


通りに看板を見つけたら、その路地をまっすぐ来て下さいね。こちらのエントランスからどうぞ。8月の毎週日曜日です。11日、18日、25日お待ちしています。

No comments:

Post a Comment