Aug 21, 2013

♥ moccocu ♥

8月の毎週日曜日に出展させていただいているmoccocuさん。京都大丸の裏手をちょっと上がったところにある町家を改装した雰囲気のある店内には、作家アクセサリーを中心にヨーロッパから買い付けてきたというお洋服も並びます。ハンドメイドのアクセサリーにはそれぞれの作家さんの個性があって、どれも魅力的です。ヨーロッパのアンティークなどパーツにこだわっているもの、アクセサリーというアート作品になっているもの。アクセサリーやお洋服それぞれの個性をそのままに、それらをひとつの空間としてプロデュースしているお店。すてきなところですよ。女性ならどなたでもその世界観にときめくんじゃないかなという空間になっております。女性っていう生きものが潜在的に好きなんだろうなっていう感覚。そんなお店です。私もいつも楽しませていただいています。




今後も作家イベントやこのすてきスペースを利用したワークショップやライブなど予定されているようです。


今回ご縁があって、8月のイベントとして出展中です。伝統的な木造の町家と石が絶妙に相性よくて、毎週ご機嫌さんです。植物と鉱物、同じ土のものですからね。お店入り口のここがお気に入り。そして、いつもレインボーがでます。



毎週いろんな発見と、来てくださった方との楽しい時間。そういうときはあっという間で、次の日曜日が今月ラストになりました。そんなわけで、よかったら是非いちどお立ち寄りください。お待ちしてます

No comments:

Post a Comment