Nov 18, 2012

Companion Stone


私にはここ数年いつもどこに行くにも一緒のクリスタルがひとつあります。手のひらサイズなので、小袋に入れたり、ときにはそのままポケットに入れて持ち歩いています。お家に帰れば出して、いつもの場所に置きます。私がLittle Bird Mineralsに至るそもそものきっかけにもなっているこのクリスタル、今振り返ってみると、不思議な出逢いだったように思います。特に劇的なドラマがあったわけではないですけど、導かれるようにして、サインに従っていったらそこにあったという。あーその感覚わかるって思うひと、なにそれ?って思うひといるかもしれませんが、こんな表現で失礼します。そこには、人、場所、自分、すべてのタイミングがベストにできてるんだって思える、そんな私のストーリーがあります。もちろん、私のところにやってきたクリスタルにもストーリーがあります。そして、そこからまた新しいストーリーが始まったともいえます。実際そのクリスタルを持ってから、いろんな人や場所、出来事との出逢いがありました。そして、新しい自分との出逢いも。

でもクリスタルを持ったからといって、突然にマジックが起こったとは思いません。マジックを起こすのはいつも自分、いつも一緒にいてくれるのが私のコンパニオンストーンです。 恥ずかしいけど、私のクリスタルちゃんは私のことなんでも知っています。そして、どんな私のときもサポートしてくれています。安心だったり、元気になったり、勇気が出たり、感謝したり、それこそパワーをもらってるってことかな。私はクリスタルちゃんだし、クリスタルちゃんは私だし、そんな関係です。

石とどんな風につき合うか、基本的には人それぞれお好きなようにって思います。心地いい関係を。そんな中にいつも一緒の石、コンパニオンストーンっていうのがあってもいいなって書きたくなりました。 Little Bird Mineralsがあなたのコンパニオンストーンを届けることが出来たなら、それって最高にうれしいことです。今月はGreen e Booksさんで毎週日曜日にお店をさせていただいていますが、お客さんが石を持って帰る姿を見て、どんなストーリーが始まるのかなーって思います。お客さん、石、そして私のストーリーが交差して、また始まります。そんなとき、石がいつもきらきらしてるんですよ。じゃあねー幸せにねーって見送っています

この日曜日も見に来て下さったみなさま、ありがとうございました。来週は11月最後の日曜日です。お気軽にのぞきに来て下さいね。

No comments:

Post a Comment