Nov 8, 2012

SUPER MADONNA


今年の2月に米Tucsonに行ったと思ったら、もう11月.. ぼちぼち来年のスケジュールやリサーチなど。Tucsonではもちろん、ジェムショーをいろいろまわってのハンティングもですが、最強ジェムマンたちを訪ねるのも今回はとても楽しみ。各ショーでオフィシャルに売っていなくても、様々なスタイルで石の売買が行われているのもTucsonのような国際的に大規模なショーのおもしろいところ。実はそのほうがすっごい石を持ってたりもするので。既にいくつかアポイント取れています、いいの見てきますね。お楽しみに!

そして、前回同様にSan Franciscoも立ち寄ります。いつもは完全に遊びオンリーですが、今回は買い付けもしっかりしようと計画中です。TucsonではLittle Birdでメインとなるジェムストーン、San FranciscoではLittle Birdセレクトでその他きっと気に入ってもらえるもの。まだ秘密ですけど、こちらもお楽しみに!

さてマドンナは、前回のTucson入り前日がちょうどスーパーボウルの日で、ハーフタイムのショーをしてたことを思い出したのと、それがとてもかっこよかったのでup。みてみて、今でもいつでもスーパーミューズです。で、そのとき私はSan Franciscoでスーパーボウルのパーティしてました。パーティ楽しかったり、Tucsonでのチャレンジにやっぱり緊張だったり、サポートしてくれる友達や家族のことを想ったり、実はある彼にハートブレイクだったり、いろんな感情がミックスされた日だったのでした。その翌日からのTucson、飛行機から砂漠の中にサボテンが最初に見えたときのことは今もはっきり覚えています。どんなだったかわかりますか? 最高だったのです。マドンナのハーフタイム、そんな私の思い出のひとつといえるでしょう。2月もう少し先ですが、今からワクワクなUSツアー再びです。アドベンチャーは終わりません♥ 

次回買い付けについては追ってまたお知らせしていきます。個人の方、お店の方問わず、オーダーやリクエストも受付けますので、ご相談下さい。

というわけで、11月の毎週日曜日は京都のGreen e Booksさんで展示販売させていただいています。12:00-18:00みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

No comments:

Post a Comment