Jun 24, 2013

Green e Books的マルシェ


今週末の日曜日、Green e Books的マルシェ出店してきました。たくさんの方にお越しいただきました。私もいろんな方にお声掛けていただき、うれしかったです。ありがとうございました。内容も空間もまさにGreen e Books的。お客さんも出店者も、みんな笑顔♥ 大盛況だった第1回目の今回、次回以降さらに盛りあがっていくこと間違いなしの余韻を残しつつ無事に終了しました。





そして関係者の方にも、ありがとうございました。誘っていただき、みなさんとご一緒できたこと大変うれしく思っています。実りある時間となりました。


chit chat socksさんのシュシュを購入。ロングヘアの私、大活躍しそうです。しっかりプラスかわいい♥

No comments:

Post a Comment