Jun 2, 2013

I ♥ you to the stone and back


5月末にお誕生日入籍をしたかわいいお友達がいます。そして、このローズクォーツは彼女と一緒にお嫁に行きました。入籍後に会った彼女の笑顔、とても優しかったです。普段は感情を自分からそんなに言葉にしない彼女が幸せなんだよって。いい笑顔でした

そんな彼女にはLOVEの石、ローズクォーツを。この石を愛して、ずっと旦那さまと愛し合ってね。この石を大切にして、ずっと旦那さまに大切にしてもらってね。そして、そんな旦那さまを大切に。そんな気持ちを込めて。お幸せに


あと、これ。いいもの見せてもらったので。Tiffanyだよ。なぜか私も一緒に、彼女の結婚指輪に入籍日を入れてもらいに行きました。Happyオーラいっぱいのその場所はとてもいい感じ。楽しかったです。

私も今、クンツァイトとある実験中です。ピンクの石のレッスン♥ いつも話しかけています。恋をしている方、恋をしたい方、ピンクの石やクリスタルのマジックはあるかもしれないよ。

今月末から夏の出展予定が入ってきています。天然石の新作他ペンダントや指輪も入荷予定なのでお楽しみに。Little Bird が自信をもっておすすめするセレクトです。スケジュール詳細などまたUPしますね。いつもはGreen e Booksさんでご覧いただけます。そちら是非チェックよろしくお願いします。時々グルーガンを持った私がいたりします。

♥ ♥ ♥ 

No comments:

Post a Comment