Jan 7, 2013

From Where I Am

明けましておめでとうございます。お正月は家族とゆっくり、いい時間を過ごすことができました。 そして、今日から本格的に始動しました2013年。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうこうしているうちに、ツーソンもう来月になりました。冬休み中に航空券など予約して、具体的に準備中です。今回はSFに加え、LAにも立ち寄ることにしました。実はLAに親戚がいるので、最も身近な街になり得るところなのですが、アメリカに上陸するも、LAには行っていなかったここ最近。今回は友達の誘いとなんとなく行くか??という気になって。なので、親戚のおじちゃんあばちゃんとの久しぶりの再会という楽しみが増えました。で、いろいろスケジュールの調整をしていると、んー時間足りないーと切に感じるわけです。ツーソンでは石しっかり見たいし、石の人たちといっぱいお話ししたいし。ミネラルショーなど行ったことがある方ならわかるかな、石見るのって結構お疲れというか、集中して気が付いたら何時間も経ってた!みたいなね。それがめちゃくちゃ楽しいんですけどね。夢中というやつ。以前にも書いたように、SFとLAでもなんかいいもの見つけたいなーなんて。もちろんそれぞれの場所で遊びも妥協したくない。限られた時間の中で3都市。しかしながら、これが私の今いるところ。うまいことやります!うまいこといくと思う。それよりも今ほんとうに幸せに思うことは、行く先々で待っていてくれる人がいるということ。あったかいことです。そして、行ってらっしゃいと言ってくれるみんなにもラブ。いっぱいのサポートがあって、私はこれができるんだと心から思います。

2013年私の石はなんですか?クリスタルオラクルカードに聞きました。Berylでした。
"Open your heart and you'll see the unlimited potential that resides within you. "



No comments:

Post a Comment