Jan 27, 2013

I love you to the moon and back !

今週末とても冷え込んだ京都。雪が舞うなか、POP-UP SHOPご来店ありがとうございました。そしてGreen e Booksさん、スペース提供などサポートありがとうございました。ゆっくりと石を見て、感じていただけるスペシャルな空間。それを大変気に入って下さっているとの声もいただいています。12-1月の日曜日はRaumflugさんがコーヒーを煎れに来られていたので、2日目は美味しいコーヒーをいただきながら、リラックスしたさらに贅沢な空間の出来上がり。きれいな石を囲んでのトークは尽きず、楽しくてすっかり閉店の時間を忘れてしまいました。私のお客さまはみなさん最高なんです♥ 毎回すばらしい出逢いと、学びと、うれしいがあります。昨日の帰り、お店を出て見上げた空に明るい満月。これをやっていてよかったと思うよって、満月にもありがとうを言いました。


今回はツーソン買付け直前ということで、みなさまから気になる石をヒヤリングできたこと、貴重なご意見ありがとうございました。Little Bird Minerals的ジェムストーンを取り揃えてまいりますので、どうぞお楽しみに!買付け商品の出展は帰国後3月初旬を予定しています。今後ともよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment