Jan 23, 2013

Power Station


前回書いた鹿くんについて、もうちょっといいですか。鹿くんのこと、知り合いのシャーマンに質問してみました。やっぱり鹿くんからのメッセージは絶対気になるし、よくわからずに持っておくのは良くないかもしれないし。さらっとシャーマンとか言ってますけど、実は京都にはアメリカ人のシャーマンがいます。興味ある方、紹介いたしますよ。さて、こういうものが届いたのだけれど、どうでしょう?Cool!角の先からパワーが入ってくるよって。いらないなら、欲しいって言われました。鹿っていう動物の解釈は自分でジャーニーしてみなさいって。

角ってパワーアンテナだそうです。そこで、私がいちばんに思うのはクリスタルの先端。クリスタルのそれもやはりパワーステーションですから。クリスタルと鹿くんの角と、このお家は一体なにと交信を始めたんだろう。その日はそんなことを考えて、とりあえず笑ってしまいました。私のことを知っている人ならわかるよね、ミステリアスな魔女ってタイプでもないから。でもね、角ってほんとすごい。天然石もだけど、ワイルドな美しさに勝るものはないです。


私は昔からユニコーンが大好きで、やはり角があります。一角獣、ビシッと1本。ユニコーンの伝説もいろいろありますが、話すと長くなるのでまた今度。私がユニコーンファンである理由は下の図を参照してもらったらわかると思う。ね、ユニコーンって素敵。そうそう、アメリカのポートランドはユニコーンの街だったんです。偶然だよ、去年行ったときに知りました。クリスタルの先端、鹿くんの角、一角獣のユニコーン。どうやら私は角好きみたいですね。


というわけで、今週末はPOP-UP SHOP!きっと私がいちばんにその日を待ってる。だって、毎回楽しいんです。いろんな出逢いがあります。来て下さった方々も同じ気持ちだったらいいな。今回はクリスタルの先端、そこに注目してご覧になるとさらにおもしろいかもしれませんよ。自慢のポイントあります。みなさまのご来店お待ちしておりますYeah

No comments:

Post a Comment