May 9, 2013

Animal Planet

日本のみなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?私は、先日レポートした大阪ショーさくらいし採集など。今年に入り、買付けやイベントが続いていましたが、ここにきて休憩中。そして、夏に向けての活動をプランしています。もう少ししたらきちんとお知らせできるかなと思います。

さて連休、私には珍しくアウトドアしました。とはいっても、一般的な標準にすると、そんなにだと思います。友人には笑われています。 さくらいし採集の他には、久しぶりに大文字登りました。お天気も良く、京都の街を一望する大のところでのんびり。そんな時間もいいものです。で、今回びっくりしたことに、なんと野生の鹿に遭遇したのです。 大文字で鹿くんと遭遇、いいでしょ。鹿くんといえば、以前こんなことがあったので、私にとってはとてもスペシャルな出来事でした♥ ハンサムな鹿くんでした。


パワーアニマルとかっていいますよね。詳しく知りませんが、そんなわけで、最近気になっているのは鹿です。でも以前からいつもそこにいるのは、 鳥なんです。はい、Little Bird Mineralsです♥ ふと見上げると、バサーって飛んでいったり、どっかに止まっていたり。種類はそのときで様々ですが、カラスはよくいます。今朝も、あーいるなーって思っていたら、カアーだって。動物からのメッセージしっかり受け止めたいと思います。みなさんもちょっと意識してみると、そこになにかからのメッセージがあるかも。


 日曜日は母の日ですね。良い週末を♥

No comments:

Post a Comment