May 16, 2013

Love On All Levels

先月末行われた大阪ショーで、一目ぼれしたクンツァイトをいただきました。最近ではプライベートで新しく石を手に入れることが少ないのですが、その子は私のだって思いました。出展のときなど、みなさんとお話するときには、気になった石を選んで下さいって言います。そのとき必要な石がイコールになっていると思うから。私もそうで、だからやっぱり今回のクンツァイトはほんとうによく働いてくれているなと思う今日この頃。

クンツァイトのようなピンク色はハートチャクラの石。ラブのレッスン。どっちが先なのかはよくわからないけど、クンツァイトちゃんと私は今そこにいるかもしれない。“ Your life fills with love on all levels! ”

ピンクは個人的にいつも大好きなカラーなのですが、意外とこれまでピンク色の石には注目したことがなかったのです。でも、ちょっと前からピンク色の石がとても魅力的になりました。なので、現在は商品としても並べています。そのときのインスピレーションを大切にしたいし、素直に表現したいと思います。先日9周年を迎えられた京都のGreen e Books!おめでとうございます!そちらに常設のスペースをいただいているので、チェックしてみて下さい。ローズクォーツとロードクロサイト、かわいいよ。ピンクが必要な方に♥





No comments:

Post a Comment