Dec 16, 2012

Believe in yourself

昨日16日と今週末23日の日曜日は今年最後のPOP-UP SHOPをしています。昨日は来て下さったみなさん、ありがとうございました。12月Green e Bookさんでは毎週日曜日にRaumflugさんが出張バリスタでいらしていて、美味しいコーヒーもいただけます。私も昨日いただきましたが、ほんと美味しかった!昨日はコスタリカのお豆。目の前で挽いて淹れてくださったコーヒーはスペシャルですね。お味はもちろん、そのコーヒーパフォーマンスも是非見ていただきたいな。ひとつひとつ丁寧なそれは技術的にもだけど、Raumflugさんはこれが大好きでやってるんだなというところにとても好感が持てました。そんなコーヒー絶対美味しいよね。

いつも心地良いGreen e booksさんの空間に加えて、美味しいコーヒー。そして、石が並んでいます。コーヒーでも飲みながら、その場に居合わせたいろんなお客さんが日曜日のちょっとした時間をシェアするという、なんだかおもしろいことになっていました。そしてステキなことに。私も石もリラックスでした。来週も楽しみです。お時間あれば是非お越し下さい。

そして昨日ちょっと感じたこと。クリスタルオラクルカードをしていて、ある方がひいたカードがアズライト。そこには”Believe in myself”とありました。カードになにを聞いたのか知らないけれど、きっとそれを見ていた私にも必要だったのかなとぼんやり思ったわけです。どこまで自分を信じることができるか、それってシンプルなんだけど、いちばん難しい。でも、そこに秘密の鍵が隠されているのかな、なんて思います。たぶんだけど。だから私は自分を信じるって決めたのでした。ときどき私に確認しに来てくれます。ありがとう、信じるよ。3年くらい前かな、ニューヨークのどっかでふと見つけたグラフィティを思い出したので。”Believe in yourself”そのときはストリートアートとしてかっこいいしかなかったけれど、ほんとはそのときから私は知っていたのかもしれない。

では、来週の日曜日にまた。LOVE ♥


No comments:

Post a Comment