Dec 26, 2012

Future Perfect


12月のPop-up shopお越し下さったみなさま、ありがとうございました。Giveawayの当選者さまにはFacebookでメッセージしますのでご確認下さいね。こうやって出展させていただき、いろいろな方との出逢いがあり、すばらしいです。幸せです。私がみなさまにパワーやインスピレーションをいつもいただいています。これからも、もっともっと楽しんでもらえるような、愛してもらえるような展開を石で表現していきたいと思いますので、よろしくお願いします

スペシャリティコーヒーのRaumflugさんとご一緒させていただき、美味しいコーヒーと石を囲んでお客さんとの楽しい時間をシェアできたこと、私がいちばん楽しんでいたかもしれません。楽しかったね!Green e Booksさんいつもありがとう。1月の日曜日も引き続きRaumflugさんは出張バリスタされてますので、是非行ってみて下さい。美味しいし、バリスタくんもいい方なんで。そして、Green e Booksさんではおもしろい講座もいっぱいです。スケジュール等はホームページで確認できるのでどうぞ。なかでも注目すべきは、最近は日本にあまりいないパチュリさんという占星術の先生が1月は帰国で、その間に講座をいろいろされるようです。大阪でもあるみたい。占星術の世界、私も大好きです。なぜなら真実だから。おすすめです。

さて、そんな日曜日を過ごしていたわけですが、気が付けばもう2012年も終わりますね。どんな1年でしたか?私はいろいろだったなあ。そして今を悪くないって思えるのは幸せなことですね。そういえば、日曜日にある方がこんなことを。"未来が過去をつくる"って。なんでまたそんな話になったか、クリスタルと宇宙の13次元の話をしていたんですよ。クリスタルの伝説というかいろいろあるじゃないですか、ニューエイジ的なお話。コーヒー飲みながら、おもしろかったですよ。で、"未来が過去をつくる"って言うよねって。そのての話なんとなく聞いたことあったけど、そのとき妙になるほどと思い、ちょっと調べました。チベット密教では、時間は未来から過去に流れていて、原因は未来にあり、結果は過去にあると考えられています。いろんな今がありますが、それは未来のなにかが原因である今。今は未来の過去ですから。なので、今の過去に戻ってあーだこーだといのはあまり意味がないみたいです。例えとして、これわかりやすいかも。車を運転しています。景色が前から後ろに流れていきます。進んでいる方向の景色が次の瞬間にはもう後ろです。前から後ろ、未来から過去。行きたい未来が前からやってきて、過去に流れている。もし今あまり好きじゃない状況にあっても、きっとそれは自分が想う未来からのメッセージ。今がなかったら、その先はないのかもしれないし、もしかしたら想っている未来に問題があるのかも。ポジティブに考えた方がいいし、良いイメージをすることはシステム上とても効果的に働くということですね。良いイメージが未来を創って、そこから過去に流れてくるから。2013年はどんな年になるかな、良いお年を。

そんなときにふと、TLCのこのPVを見つけたので。90S!覚えてますか?この曲大好きだったし、今観るとまた新鮮でした。未来から過去、過去から未来、いっぱいある時空の中でこのPVちょっとおもしろいかも。曲もやっぱりすてき、ガールパワー!当時これを観ていた私へ、愛してるよ

No comments:

Post a Comment