Dec 10, 2012

You get what you need.. yeah, oh baby.....


週末にミニスカートを買って、ルンルンの私です♥  女の子だったら、おしゃれ楽しいですよね。私も大好きです。とくに最近は自分の好みもはっきりしてきて、ひとつひとつのアイテムがより愛おしい。お洋服もライフスタイル。購入したミニスカートも"私のミニスカート"です。それを着てキメてる自分をイメージするだけでも気分が盛り上がったり、楽しくなるものがいいです。逆にそうじゃないと買わない。もちろんお値段も気にはしますけどね。でも、先ずはインスピレーション!そんなわけで、うれしくて今日はそのミニスカートで過ごしました。とくに変わったことのない普通の月曜日でしたが、私にはいつもの風景も少し違って見えたり。"ハートが潤う"言葉にするとそんな感じです。

お気に入りのものを身に付けたり、好きな音楽をボリュームいっぱいに聴いたり、ちょっと寄り道した帰り道が新鮮だったり。毎日の中で小さいことでも、何でもいいから、ハートが喜ぶことしたいなって思います。そんな今日はミニスカートと、週末にNYであったローリングストーンズのライブ映像が続々とyoutubeなんかでアップされていて、その音楽に気持ちいいってなってました。まさにロックスターですよね、ロックンロール!おじいちゃんになってもあんなにかっこよくて、セクシー。私もこれからもずっとミニスカートはくよ!ミック!

ストーンズ!といえば、私も次の日曜日からロックしてます。こちらのイベントです。 美しいストーンとハートが喜ぶ、そんな日曜日です。

No comments:

Post a Comment