Dec 8, 2012

Crystal Oracle Card


先日、大好きな友人が『クリスタルオラクルカード』なるものを見つけたのでと、オーストラリアから送ってきてくれました。ジェムストーンのカード44枚で、オーストラリア人のベストセラー作家でありアーティストのToni Carmine Salerno氏が手がけたもの。言葉が必要なときに、ときどきOshoカードを引く私。このクリスタルオラクルカードとてもうれしいわけです。しっかりと撮影されたカードの写真も美しいので、引くのが楽しいです。石のお勉強にもなります。石がもつメッセージとカードがミックスされたという、いいでしょ。おもしろいよね。

今日私が引いたのはLabradoriteでした。3回ノックして、カードをくって、心の中で聞きたいことを想いました。英文ですが、解説書があります。それによると、"telepathic communication" "prophency" "aura" "energy"ってなんだかとってもスピスピ。でも内容を読んでみると、納得でした。変化の多かったここ数年、とくに去年から今年はすごかったんですよね。意味のないことなんてないってよく聞きますが、ほんとにそう。変化の中でいろんなこと勉強させてもらいました。そして今、ここかなって思えるところが見えてきて、もっと自分を信じてみようと思えるようになったかなと。とはいえ、ハートが折れそうになるときもあります。そんなの当たり前。ただ、明らかに以前と違うのは、その原因を自分に聞くようになったこと。結局すべての感情の責任は自分にあると思うので。で、実はちょっとわからない出来事があって、それについて言葉が欲しくなり、聞いてみたんです。"fear"今日私が受け取ったメッセージ。いろんな"fear"がありますけど、幸せになることへの"fear"もありますから。幸せになることを恐れずに。ありがと、Crystal Oracle Card 

来週16日と再来週23日の日曜日にクリスマスのイベントをしています。場所は京都のGreen e Booksさん。どうぞお立ち寄り下さい。クリスタルオラクルカードも持って行きますので、遊びましょう。

No comments:

Post a Comment