Mar 13, 2013

happy girls


先週末はGreen e Booksさんで出展でした。たくさんの方にお越しいただき、そして楽しんでいただけたようで、大変うれしく思っています。ありがとうございました。先月ツーソンから買い付けてきたアイテムの初お披露目。どんな反応をいただけるか、注目のその日だったんです。

今回は鉱物というよりもジェムストーンの要素が印象的だと思います。ジュエリー好きの方にも楽しんでいただけるんじゃないかな。アクアマリンやガーネットなど宝石としてよく知られているものをはじめ、その他アメジスト、ローズクォーツ、フローライトなどもフェミニンな雰囲気でまとまっていますので是非見ていただきたいです。

ジュエリーボックスプロジェクト。今回のコレクションイメージです。小さい頃、ガラス玉やビーズなどきらきらしたもの、おもちゃの指輪やリボンなど集めたりしませんでしたか?宝箱です。特に女性は心あたりあるんじゃないかな。大人になって、それが本物のジュエリーとかアクセサリーにかわっていったような、ね。ジェムストーンやクリスタルをあなたのジュエリーボックスに。

日曜日に来てくださったお客様、彼女はその日お誕生日でした。うお座の彼女が選んだのはかわいいシェルクリスタルとゴージャスなアクアマリン。これからどんどんきれいになっていくお年頃の彼女には本物を持って欲しいと思いました。あのアクアマリンと一緒に彼女はきっとゴージャスに輝いていくんだろうな。彼女が選んだのは雲母にささった状態のもので、強くて美しいイメージ。帰り際に石を見て”幸せ”って言ってくれた彼女、お誕生日おめでとう!ありがとう、私も幸せだよ

今回また改めて感じたこと。石は持ち主をちゃんと知っています。その人のところに行くようになってるんだと思います。私のお役目は石を取りに行って、持ち主さんがお迎えに来るまでケアすること。そのときが最高であるように。みなさんの石が待っているかも。来週の日曜日17日もGreen e Booksさんでやってます。タイミング合う方いらいして下さいね。

No comments:

Post a Comment