Mar 4, 2013

US TOUR LOTS OF LOVE


この前のUSですが、石以外のことを写真でちょっと振り返ってみましょう。今回はSF、LA、ツーソン、そしてまたSFに戻りました。SFはその街も大好きだけど、そこにいる人たちが大好き。USに着いたらやっぱりすぐにみんなに会いたいから最初はSFから。いっぱい♥ とインスピレーションもらいました。冒険のスタートにふさわしい場所。あったかい場所。


そして、久しぶりのLAへ。着いたら、まさかの雨。空港へ迎えに来てくれてた友人もこれLAじゃないよって。SFなら納得なんだけど、着いてすぐはなんか変な天気でした。でも、お家に着く頃には晴れてきて、ちょっとお散歩。そこにはハリウッドサインがあったり。




夜はサンタモニカまで行ったり。音楽がある楽しい時間。そのときのサンライズは最高に気持ちよかったです。





そうそう今回久しぶりにLAへ行って、びっくりしたこと。オーガニックとかローフードなどヘルシー志向の素敵なレストラン、かわいいカフェがいっぱいできてたことです。もちろん大都会だから、前からいろんなお食事が楽しめるところでした。これは私の勝手な印象で、そうは言ってもLAはステーキとかチーズバーガーなどアメリカンなイメージが強かったので。写真のランチプレート美味しかったな。ひじきがあって、友人がジャパンだねだって。かわいい

ツーソンに発つ前にフリーマーケットへ行きました。そこで友人がなにやら買ってるなって思ったら、私にフェザーチャームのネックレスをかけてくれました。この羽でツーソンに行こうって思ったそのとき、彼女を本気でハグしました。ありがとう♥ そして、安心してツーソンへ。

ちょっと前まではアリゾナに何回も来るようになるなんて考えたこともなかったのですが、今は1年振りのツーソンにただいまの気持ちでいっぱいになります。私のジュピターの街☆

こういう雰囲気がとてもかわいいんです。いいよねーいいよねー。




サンセットを見に行きました。京都でいう大文字みたいな小山があって、大じゃなくAって文字があります。そこから見下ろすツーソンの街、なんだか不思議な気持ちになりました。ワイルドな山に囲まれたそこにはキラキラなジェムストーンがいっぱいで、そこにいる人たちのパッションもいっぱいで。スペシャルなところだと思いました。太陽が沈むとき、そして沈んでからとゆっくり表情を変えていく空と街の様子を黙ってずっと見てました。そうすることしかできなかったし、そうしたかった。幸せでした。

ツーソンは私にいろんなことを教えてくれます。こんなメッセージをくれました。

大冒険した後は、再びSFへ。ちょっと歩くとアートがいっぱい。この街やっぱり最高に楽しい!私はベイエリアベースのお気に入りアーティストが結構います。ちょうどタイミング良く、気になるアーティストのエキシビジョンがやっていたので、ギャラリーへ行ったりもしました。





自分をいっぱい大切にしてあげようね

そのとき戻ったSFではツーソン後ということもあって、いつも以上にリラックス。SFでやらないといけないこともあったのですが、そういうのも込みでなんだかとても落ち着いていたと思います。もちろんそこに住む友人たちのサポートあってのことです。ありがとう♥ さらにそのときのSF、私にとって今までで1番の天候でした。夏でもなんでも寒い思いしかしたことなかったけど、ぽかぽかで気持ちいい。公園でこんな風に過ごしてたら、京都に帰ってからも楽しみだなって、いっぱいアイデアが!早くみんなとシェアしたいなって思ったよ








これが今回Little Birdが見て感じてきたこと。そこにはがいっぱいありました。私はひとりじゃなかったです。ことばでは上手く伝えられないかもしれないから、石で表現できたらいいなって思います。今週末3月9-10日からそのときの石をGreen e Booksさんで並べさせていただきます。是非お越し下さい。一部先行してお店に並んでいるものもありますので、そちらもよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment